太りやすい料理 胸編

部分的にダイエットをする場合等にはその部分を重点的にストレッチや運動等をしますが、食べ物には特定の部分が太りやすい食べ物が存在しており、最近の研究の結果では身体を十八の部分に分けて考えます。

その部分にはどのような食べ物や料理が太りやすいのかが判明しております。胸の部分に脂肪をつける、つまりバストアップに効果的な食べ物は赤身肉、魚やチーズが代表的な食べ物になります。

そのため、胸の部分が太りやすい料理はチーズインハンバーグやソテーにした魚、グラタン等に魚や赤身肉を豊富に使った料理が効果的になっています。

また、赤身肉には脂肪燃焼を促す栄養素が含まれていて矛盾しているように思えますが、これはバストアップを図ると共に他の部分は痩せることが出来るためとても効果的な食べ物になります。

おすすめ記事

関連リンク

  • ケイトスペードニューヨーク

    ケイトスペードニューヨークは、1993年、マドモアゼル誌の元アクセサリーエディターだったケイト・ブロスナン・スペードが、パーフェクトなバッグをデザインしたいと思い立ち、すべては始まりました。 シンプルなシルエット、手の込んだディテール、グラフィカルなパターンは誰が見てもそれとわかるブランドとして世界中で知られるようになりました。

    www.outletpeak.com/

PAGE TOP